hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/24

7時半に起きた。

古戦場の肉集めしたあと朝ティギアした。

ムートくんと通話しながらオンライントレモしたけどなかなか楽しい。

ラムレザルはズル

 

 

 

 

 

 

昼前に妻が起きたので出かける。

亀岡まで行ってプールに入った。

そこそこデカめのレジャープールだったが(ので?)、レーンのある深いプールがなくて久しぶりに本気で泳ぐことはできなかった。

子供ができたら来るところっぽい感じがした。

バスが少なかった。

 

帰ってきたあと、結構疲れていたけど、

今日を逃したら来年になってしまうってことで、伏見稲荷の本宮祭に行った。

以下は妻が撮った写真です。

 

いつも登るところの更に一段上まで(四ツ辻?)行ったので疲れた。

帰ってギルティギアせずに寝た。

 

朝飯:ふりかけごはん、メンマ

昼飯:フルグラ

夕飯:こんびに(ソース焼きそば、パリパリ麺のサラダ)