hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/20

5時ごろ起きた。

ギルティギアの練習した。

7時半ごろに家を出た。

 

水曜日だからなのか一日研究室に人がほとんどいなかった。

今月末締め切りの論文の作業をひたすらしているんだけど、

本当に計算してるモデルは正しいかについて悩んだ。

結局ちょっと計算し直しすることにした。

 

最近ギルティギアやり過ぎだなと思っていたので、

くっちーがギルティギアやろうって言ってきたけど、5本先取で終わりにしよう!って言ったんだけど、

5本連続で負けた。

 

悔しかったからそのあとまたギルティギアをしてたら、

 ごめんなさい……。

 

朝めし:パン、いんげんの胡麻和えにしたかったけど茹でた時点で力尽きたもの

昼めし:ささみチーズカツ、米、おくら巣ごもり卵、味噌汁(生協)

夜めし:バンバンジーとポテト、米