hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/19

生活リズムを直すために、寝ずに6時ごろに自転車を漕いで学校に行く。

まだ涼しかったのでいいサイクリングだった。

 

昨日の計算結果の内容を見て、

ミーティング用の資料を作ってたところ、

パラメータ間違ってた部分を発見し、

更に表面素材として想定しようと思ってた素材についての肝心なデータが見つからないので、

表面素材を変えて再計算することにした。

まだまだ計算時間に余裕はあるけど、締め切りまでのよゆうがない。

 

10時半からミーティング。

眠かった。

 

終わったあと生協で昼めし。

就活が難航してた隣の研究室のM2の一人がD進するかどうか迷ってるらしい。

頑張れ。

 

眠気がピークになったので帰る。

暑いので電車で帰った。

今年度は、今月からようやく通学定期を買えたのでいつでも電車が使えるのだ。

(年度末の申請に名前を載せなかったので遅れた)

 

帰って寝た。

起きたら20時半だった。

グラブルの半額キャンペーン来てるかな~と思ったら水着復刻だけでキレた。

がよ~

 

作り方を忘れないようにまたパン生地をこねてたら飲み会終わりの妻が帰ってきたのでご飯を食べた。

 

youtu.be

youtu.be

朝めし:パン

昼めし:生協で焼き肉混ぜ麺(微妙だった)

夜めし:餃子、おにぎり、春雨サラダ