hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/6

昼に歯医者だったので、

それまでは布団の上にいた。

寝室のエアコンが臭いので、ここ4日くらいリビングで寝ているのだが、

使っている布団(来客用)が薄いのでかなり床の感触がして、

右半身が痛い。

 

歯医者行って腫れを洗浄。

140円だった。

 

そのまま研究室へ。

ネットに繋がるようになってたので予稿を投稿して、

ボスからの頼まれ事(後輩の論文への査読コメントへの対応)を終わらせた。

修士3代くらいに渡って行われた研究で、最初に仮定した(現実的でない)値がそのままずっと使われるの、何処にでもある現象な気がする。

 

久しぶりに少し解析コードを弄る。

が、スパコンが混んでて計算が走らないので、暇潰しにbash用の補完ファイル書いて終わった。

 

部活した。

まだまだ課題がある。

youtu.be

 

昼めし:たま木亭のパン

夜めし:パンガシウス、サラダ、厚揚げの甘辛炒め(すごくうまい)