hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/24

ミーティングがあるので朝に起きた。

 

昼〜夜までひたすら論文を読んだだけ。

MLAT=>AMRというよりは、80年代あたりでこのあたりの手法が乱立したっほい?

AMRの打ち切り誤差推定の方法はかなりスマートに感じた。

もう少ししたら実装を始めてよさそう。

7月末の論文をそろそろ書かないとやばいが……。

 

Amazon Englishを試そうとしたら、申請したあと少し待たないといけないようだ。

音声とスクリプトが同時に視聴できるの、最高。

audibleが主体なのでコンテンツ豊富そうなところもいい。

 

昼飯:パスタサラダ、強炭酸ペプシ

夜飯:焼肉