hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/23

昼に起きて役所に行く。

年金の学生納付特例が適用されてるかの確認と、マイナンバーカードの交付と、国民健康保険の減免申請。

妻の分の所得申告して、増額分支払おうと思ってたので減免申請できたのは良かった。

 

ゲオに行く。

ソフィーのアトリエを買った。

マクロスFの劇場版2作を観てなかったので借りた。

 

ソフィーのアトリエをした。

カメラが回転するのがいい。

細かいところでこれまでのアトリエシリーズではあまり試みられてなかった改善がされていて、良い。

全員アイテム使えるとか、ミニマップとか、日数単位ではなくて時間単位で朝夜があるとか、メガネおっぱいがでかいキャラが二人いるところとか。

少し進めて終わりにした。

 

四象が始まった。

輝き稼ぎがかなり楽になっていてよい。

30万くらい稼ぎたい。

 

朝飯:豚トロ、米、サラダ

夜飯:うどん