hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/9

研究室にいた。

先輩とちょっと論文の内容について話してたら、かなりいいアイデアを思いついたので、どこかで時間取って検討したい。

パンク修理した。

 

ディフェンドオーダーが19時半から始まるので、

19時半に間に合うように自転車漕いで帰るか~って思って、

家についたらご飯が出来上がる寸前だったんだけど、

とりあえずディフェンドオーダーだけやっておきてえと思って、

ご飯を食べずにグラブルを始めたら怒られた。

すみませんでした……。

サーバーが重すぎて全く殴れなかった。

ご飯食べたら終わってたけど、次回が13日とか書いてあって笑った。