hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/7

昼に研究室。

ミーティングで、そういえば1本目の論文ってpublishされてるの?って聞かれて、

連絡が来てないので多分まだだと思いますと答えたんだけど、

そのあと調べてみたら、32分前にpublishされていた。

タイミング良すぎかよ。

2本目もまだ連絡ないけど、特集号だから仕方ない感じはする。

3本目は英文校正に出した。

4本目は7月末締め切りなので、じっくりコードの開発ができる。

 

ガルーダの最終解放が来たのだが、

エレメントはまだ銃に使いたかったので、金剛を使った。

ごめんね。

くっちーと米農家とスラ爆した。

半汁が2個減った。

減っとるやんけ!

 

計算機の保存用URLが長すぎるので、短縮URLサービスに投げられるようにしたいのだが、

bitlyもGoogle Shortener APIも、urlが長すぎるとエラーが返ってきてしまう。

後者はPOSTだから大丈夫だと思ったのだが……。

hsimyu.net側でDBを持ってしまうのが一番ラクなのかもしれない。

Amazon S3も良さそうなので(あとjavascriptからの利用用のsdkがある?)、あとで調べる。