hsimyu's diary

ゲームなどをします。

5/31

朝はミーティング。

昨日送った論文の修正について、追加した部分が「なんか出だしからおかしくなってたよ~」って言われてたはは……って思った。

 

その後近くのホームセンターに自転車持ってく。

バルブ付近で2個穴が空いてたみたい。チューブ交換になった。

やっぱパンク修理キットだけじゃなくてチューブも常備しとくべきかーー。

 

そのあとはあまりにもやる気がでないので専門書の注文とか机の掃除とかをしてた。

うーん。次の論文のドラフトを6月中に仕上げたいのだが、

提案モデルをどうやって正当化するのかの上手い手段がない。

小さいプラズマチャンバ欲しい。さっと実験できるやつが。

 

早めに帰った。

夜めしはたこやき。

 

XrdRのストーリー、最後まで観た。

すごい良かった。

マジでこのまま終わっちまうのか!?ってくらいオールスター勢ぞろいな展開だった。

神。

ベッドマンは可哀想。