hsimyu's diary

ゲームなどをします。

5/22

7時に起きてGAME ONの企画展に行く。

www.fujitv.co.jp

 

日本科学未来館に着いたらめっちゃ列ができている上にチケットブースは別にあって、

急遽近くのローソンへ走ってLoppiでチケットを購入した。

この迅速な対応のお陰で超ぎりぎりの整理券を得ることができた。

神。

 

整理券の時間が16時だったので、

ゲームしたり科学未来館の常設の展示を見たりして過ごす。

最新の研究成果みたいのも置いてあったりして、なかなか良かった。

 

偶然Twitterの人が二人も(しかさんとえーぺーさん)いて笑った。

しかさんには会えなかったけど、えーぺーさんは向こうから見つけてきて、

彼女らしき人物と一緒にいたので、話し込むのを避けた。

お久しぶりでした。 

 

PSVRはRez Infiniteをやった。

良かった。

 

 

は、早く買いてえ。

戻って研修会終わりの妻と合流して適当な串焼き屋に入って食べる。

特製もも肉焼きみたいのを頼んだら、すげー辛かった。

スパイシー

 

明日でサクラ大戦コラボが終わりなので、明日のマニアックであとレッドサン2本。

頼む