hsimyu's diary

ゲームなどをします。

5/21

7時ごろ起きたような。

妻が研究会(研修会?)で東京に行くのでついていく。

明日のGAME ONのPSVR体験に行くのだ。

 

昼過ぎに東京について、おれは先にホテルへ。

と思ったらまだチェックインできなかったので、近くの喫茶店で時間を潰す。

オフィス街の喫茶店で土曜昼に謎のビジネス議論をしてるおっさんたちの話を聞くの最高〜

 

そのあとチェックインしてまた時間を潰す。

Reactというのが気になっていたので触る。

良い。stateとか変えたら自動でrenderしなおしてくれるところとか、基本的に定義するのは親と子の関係だけなのが楽。

夜めしは近くのつけ麺屋。

煮干し系だったのだが臭みが少なくすっきりとして美味い。