hsimyu's diary

ゲームなどをします。

5/18

昼にミーティングなので研究室へ。

次の論文についての提案を話してみたが、まあいけそうみたいな反応だったのでこれでいってみようと思う。

 

午後はひたすら本を読んでたが、

期限(5/19)までに返せなさそうな気がしてきた。

まあいいか。

 

夜は研究室グループの新歓飲み会。

結構新しく入ってくる人の比率が高くて、半々くらいだったのでは。

隣の研究室のD1として入ってきた人に、今年の卒論時期は絶対に大変だろうけど、本当に頼むから自分の研究室だけでも後輩の面倒を見てくれ、おれたちは自分の研究室だけで精一杯なんだ、という話をしたりしなかったりした。

 

自転車で学校に来ていたけど、面倒なので自転車を置いて帰った。

 

マクロスΔ、なかなか面白い。