hsimyu's diary

ゲームなどをします。

4/28

7時15分に起きて古戦場で3500万くらい稼いで寝た。

11時半に起きてごはん食べて研究室へ。

 

電車内で急いでミーティング資料を作るD2、最悪。

昨日やっていた、先行研究の結果となぜか合わない問題、

そもそも「電位分布がref[1]より小さくなりました」って書いてあるのに、式として示してある電位分布をプロットしてみると明らかに[1]より大きくなる。

Unfortunately, we cannot reproduce their result.って書いても大丈夫ですか?

 

10月くらいまでの期間で共同研究することになったので、

前期後半にゆっくりコード開発をするプランが崩れそう。

今の論文が落ち着いたらやりはじめるか。

 

夜は食べにいく予定だったんだけど、共通財布を家に忘れたことに気づいたので一旦家に帰る。

財布取って四条へ。講義を3コマ受けてきた妻と合流。

ルピシアで茶葉買って、肉なべ千葉へ向かう。

誕生日に贈られてきた半額券が4月末締め切りだったので、使えて良かった。

 

美味かった。

シメの中華そばを頼むか頼まないか迷ったのだが(頼んだ)、頼まなくてもよかったなって思うくらい腹いっぱい。

三条のたいやき屋にいってたいやきを1個買う。

革命的な美味さだった。肉なべよりもたいやきの衝撃で頭がいっぱいになってしまった。

美味すぎる。すごい。

 

帰って寝ようと思ったら、団イベが負けそうになってて、

やべー!このまま負けたら戦犯になる!と思って頑張った。6500万で終わり。勝てた。

うじくんが1億5千万とか稼いでて、スマンと思った。