hsimyu's diary

ゲームなどをします。

4/27

昼に起きる。

妻が1限から帰ってきて昼飯を作って(るのを見て)たら、先生から呼び出しが来て、
昼からミーティングがあるらしく慌てて出て行った。
おれはのんびり残った照り焼きサンドを食べて研究室へ。
 
なんか自転車が漕ぎやすかった。
そろそろメンテしないといけない。
 
先行研究の結果が一部おかしい気がするので、再現しようと頑張ってるいたのだが、
どうやっても合わない。
前提条件がいくつか違うのか?
これが終わればもう終わりなのだが。
 
雨が降ってたのでかっぱ来て帰る。
少し暑かった。
 
夜飯は近くの定食屋に食べに行く。
冷やし中華を頼んだけど、麺が固くて微妙だった。