hsimyu's diary

ゲームなどをします。

3/23-27

23日は大掃除。

席の大幅な移動はないのでそこまで大規模でもなかったが、午後がまるごと潰れた。

おれも席を移動することにした。寒いので。

 

24日は朝に研究室に行き、移動した後の席のセットアップをして京都を出る。

昼過ぎに東京着。

色々準備をする。

 

25日は立川にガルパンを観に行った。

音がすごかった。一回目とは全然違う。すげー。

その後買い物などして帰る。

一旦寝たあと深夜から準備作業。

 

26日9時ごろに一旦寝て、昼に起きて再開。

受付をお願いしてた二人にも手伝ってもらったりして、なんとか本番も終わった。

はあはあ。

 

27日は引っ越しの準備。

ダンボール10箱ほどを京都へ送る。

そのあと買い物にいく。終わり。

 

あとは学会のポスター完成させればダークソウルできるぞ!!!!