hsimyu's diary

ゲームなどをします。

3/10-3/22

なんかやるべきことが色々あった。

 

3/10-12は3本目の論文にようやく手を付けてガガガっと書いていた。

7割ほど出来た。が、ここで一旦ストップ。

 

3/13-19の週は、4月頭の国際学会で発表する内容について、そろそろやらないとやばいので進めていた。

12月に実装しておいた機能(二次電子が出る)を入れて計算するだけなのだが、

並列化部分のやり取りに追加する通信があって、13-14あたりで実装、そのあと計算結果を見た。

まあ予想していた通りの結果になった感じ。

もう少し素材の正しいパラメータを探して、ポスターにできるはず。

 

あと、とりあえず3/16に1本目acceptの通知が来て、安堵。

2本目が1本目を抜かすということにならなくてよかった。

 

先週末〜今日は、今週末の結婚パーティの準備を本格的にしている。

結構時間がない。ほぼ準備は出来たが、まだ一部進行に悩んでいる部分があるのであと2日くらいで詰めないといけない。

 

明日は研究室の年度末大掃除 + 席替えです。

席替えってワクワクする。