hsimyu's diary

ゲームなどをします。

3/7

昼に研究室へ。

論文を書き始める。

秘書さんに2/20くらいに頼まれてた仕事を完全に忘れてて催促が来て、ウワーーごめんなさいごめんなさいって言いながらやった。

 

2年前に卒業した先輩が、明日桂で説明会があるとかで遊びに来た。

この時期なので全然誰もいなかったので悲しんでいた。

顔本のヘッダがガールズアンドパンツァーだったので(しかも茨城に住んでいる)、4DX版もう観ました!?って聞いたら「おれガルパン観たことないんだよね……」って言われてキレた。

 

19時からミーティング。

論文を、手法部分は数値計算っぽい雑誌に、推力評価部分は航空宇宙の雑誌に分けたいんですけどって相談したら、好感触だったのでそれでいくことにする。

手法の方は通ったらラッキーくらいの感じで。

 

20時ごろ帰ってきた先輩と二人でメシに行く。

食堂があいてなかったのでおうばく。

生姜焼き定食。

奢ってもらった。

 

帰宅して、鶏ハム作る。

むね肉のがやはりハムらしくて、モモ肉版はまた少し違う感じだが、どう形容すればいいのかあまり分からない。下がモモ肉。

元々赤いので生っぽく見えるが、普通に食える。

ジャーキーとハムの中間みたいな?

f:id:hsimyu:20160308141505j:plain

 

Cooking for Geeksのアドバイスに従って長年使った包丁を研いでみたが、

どうももう刃の部分が無いように見える。

買い替えるか……。