hsimyu's diary

ゲームなどをします。

3/6

8時にヨドバシから電話が来て起きる。
新しい冷蔵庫が届いて設置してもらった。
7年間共に暮らしたボロ冷蔵庫が回収されていくのは感慨深いものがあった。
静電タッチパネル付きの冷蔵庫、最高!
収納容量が112㍑から420㍑くらいに増えて素晴らしい。

あとは引越しの荷物、結婚の祝いの荷物、自転車メンテナンス器具などが届いた。

昼飯はレトルトのカレーうどん。
食べづらいしあまり美味しくないな。

昼過ぎに買い物に行く。


すごい。

そのあと近所の公園で自転車のチェーン洗浄する。
なかなか土がこびりついていて、ホースなどがあればよかった。
次回は用意したい。

ベッドの上で今日届いたCooking for Geeksの触りを読んでいたら寝てしまった。
21時くらいに起きて、麻婆茄子作った。
f:id:hsimyu:20160307023637j:image
あと、鶏ハムをむね肉じゃなくてもも肉でやってみるとどうなるのか気になったので仕込んだ。
上が比較用のむね肉。
f:id:hsimyu:20160307023616j:image
明日は出張の飛行機予約と論文をやる。