hsimyu's diary

ゲームなどをします。

3/5

昼くらいに起きた気がする。

あまりものでガーリックチャーハン作って食べた。

 

HelldiversとBloodborneをえりゅくんとやった。

Helldivers、難易度4/10くらいで一人でクリアするのが難しくなってくるし、やばい。

経験値が若干渋い気がするが、惑星クリアで武器と支援が手に入るのであまり気にならない。

ブラボは久しぶりだったので若干操作を忘れてた。

くっちーの血獣を手伝ったが、あんまり一人で倒しちゃうのもな~と思って踊ってたら毒で死んだ。

 

std.concurrencyはimmutableなものしか送れないというのは知っていたが、

T[ ]のTがimmutableでないといけないので、

多次元動的配列にするとT[ ][ ]のT[ ]がimmutableでないといけない、

つまりimmutable(immutable(int)[ ])[ ]みたいな型にcastしないといけないようだ。

うーん。

 はてなブログで半角の[]が表示されないの面倒だな。

 冷蔵庫を受け止める準備はできたぞ!