hsimyu's diary

ゲームなどをします。

3/3

9時ごろ起きて結婚パーティーの打ち合わせにいく。

担当者、熱意がすごい感じの女性だったのだが、怪しいビジネスを勧めてくる人っぽい語り口調で面白かった。

 

パスタ屋でパスタを食いながらさっき聞いた話を参考に大まかな流れを決めた。

間に合うだろ多分。

 

そのあと解散して京都へ帰る。

乗車してすぐ寝たみたいで、気づいたら京都だった。

19時ごろに家ついて、カップ麺食べた。

 

プログラミング言語Dの続きを読みつつ、

D言語OpenGL/GLFWを動かそうとしたりしてみる。

どうやらdeprecatedな関数がかなりあるみたいで、上手く動かない時があるのはそれが原因?

 

今月のフリープレイ、Helldiversが面白そう。