hsimyu's diary

ゲームなどをします。

2/20

夕方に起きる。

やる気がでなくて英語の勉強とかプラズマ物理の本とか読んだりしていた。

 

夜にギルティギアした。

バーザムさんよりおれのが強い。

 

そのあとようやくやる気が出てきて、

昨日の謎の振動の原因を探っていた。

 

朝5時くらいに分かった。

そもそも計算式が一部間違っていた。

無駄に値の内挿補完とかやってみてしまっていたけど、全く関係なかった。

 

問題のないデータがでてくるようになったので、

ようやく論文のデータを作ることができるようになった。

 

1計算あたりに要する時間が短い計算だと、パラメータ変えまくって検討しまくるのがめっちゃ楽なので(コードさえ完成すれば)楽しい。

来週で草稿を書き上げるぞ。