hsimyu's diary

ゲームなどをします。

2/18

この日の研究ノートには「寝てた」と書いてあった。

 

昨日届いた本とかを読んでたと思う。

プラズマに磁場が加わったときの話とか、波動の話は全然詳しくないので、

2月〜3月中にしっかりやりたい。

 

デジタルペーパー、研究ノートにもだが、

勉強用ノートとしてもかなり良いことが分かった。

ページ数を気にしなくていいので気軽に新しいノートを作れるし、

書き損じを消すのも消しゴムボタンがあるし、

ちょっとここの文字たちを動かしたいな、ってときに範囲選択して動かすことができる。

点線とかひけるようになってほしい。(頑張ればひけるけど)

要望出してみようかな。

 

寝てるだけではあれなので、論文のsubmitもした。

流石に通ってくれ〜〜〜

 

半額巻きずし買ってきて食った。