hsimyu's diary

ゲームなどをします。

2/1

ミーティングなので学校へ。

先週考えた仮説を裏付ける感じのデータが出ていていい感じ。

ただ、データ量が多すぎて(1計算~1TB)まともに処理できてないので、

ミーティングのあとに処理スクリプトの利便性を上げていた。

 

昼メシは米、おくら、にらもやし炒め、豚汁。

まだ予算が余ってるのでソニーのデジタルペーパーを発注。

www.sony.jp

 

昼過ぎに研究室の金で買っていた(PC+モニタ)x3が届いた。

ので、ミーティングを寝坊で無断欠席したB4の机の上に置いておいた。

 

夕方もミーティング。

たひさんが朝夕どちらも現れなかった上、

昨日からツイートしていないので死亡したのかな?と思っていたが、

どうやら単なる風邪だったようだ。

 

夜めしは米、豚汁、とりから南蛮、ごぼうサラダ。

19時過ぎくらいに帰る。

最近寒いので、自転車を漕いだあと、めちゃくちゃぼーっとしてしまうんだけど、血流が滞っているのかもしれない。