hsimyu's diary

ゲームなどをします。

1/17

昼に起きる。

 

めちゃくちゃ寒かったので、Babunの環境を整えたりしていた。

あとはスパコンへのジョブ投入とデータ結合のあたりの利便性を上げたりした。

肝心の計算自体は、グループ用ディスクの容量がギリギリなので回せてない。

 

Source Han Code JPというフォントが結構良さそうなのだが、

OpenTypeしかなく、Babunやgvimで使用できなかったのであまり使えてない。

個人的にはRicty-Discordのが好みか?

全てのソフトウェアがOpenType対応してほしい。

(なぜ対応していないのかはあまり分からない)

 

飯は昼に餅、夜に規模。

今日はあまりしっくりこなかった。

並でギリギリだった。

 

先週月曜?から2日置きにスクワットをすることにしたんだけど、

3ヶ月くらいやれば効果が出るんだろうか。