hsimyu's diary

ゲームなどをします。

1/14

2時ごろ起きてしまったので朝まで三國無双した。

 

8時ごろに研究室へ。

研究所の修士発表会なので午前中だけでも出るかーと思っていたが、

データ処理してたら最初のセッションが終わってしまった。

 

2番めのセッションだけ出て戻る。

コンビニめし。

セブンイレブンで新発売の油そばっぽいカップ焼きそばがなんかうまい。

 

5分で飯食ってミーティング。

おれがメインじゃないとはいえ週3は面倒だぞ!!!

ずっと悩んでる論文の結論の部分、もしかしたらいけそうな案がボスから出てきたので、希望が湧いてきた。

データが揃ってないのでまだほとんど原稿書いてないけど。

 

18時ごろに帰った。

餅食った気がする。

三國無双した。