hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/2

5時ごろ起きる.

朝に家事をやるのが身についてきた(まだたった数日だけど)

 

ご飯食べたあと少し勉強して,そのあと役所へ.

国保の支払いを忘れて支払い書の期限が2日過ぎてしまったので,二ヶ月分まとめて払った.

あと口座振替の申請をした.

 

KDDIにルータを返送して,そのあと業務スーパーに行ってみる.

小さめだが野菜買うなら良さそう.

でかい鶏手羽を揚げたものみたいなやつが安く売ってたので買ってきてお昼にしたんだけど,あまり美味しくなかった.

味覇使って炒飯を作ったら美味しかったので全体的には満足した.

 

研究室に行こうかなと思ったが,家で勉強してた.

最近実践Vimを読んでいる影響でまた少しvimrcをいじっている.

特に日本語+数式のTeX文書を書くためのアレにきょうみがある.

 

夜に炒飯の残りを食べた.

勉強しながら,いかんざきくんのTerraria配信を観てたけど,

いつの間にか地下ジャングルで死んでて,アーと思ってたらおれが怒られて「しょんな……」と思った.

 

23時ごろに寝た.実際にはもう少し早く意識が消えていた気がする.