hsimyu's diary

ゲームなどをします。

2/22

10時くらいに起きた気がする。

13時だった。

14時にでかける。

 

15時に上野で塀さんと合流。

昼から酒飲むの初めてなのでビビる。

アレ的な話をした。

3時間くらいで一軒目を出て、

THE 上野を体現するような焼き鳥屋に入った。

この時点で塀さんがかなり酔ってて面白かった。

そのあと「私珈琲飲みたい!」って言い始めたので喫茶店へ。

 

椿屋珈琲店に入った。

初めて入ったけど、お高い。

その分雰囲気が良くて、椿屋ブレンドティーがすげー美味かった。

どんな香りだったかは忘れたがすげー美味かったという記憶だけがあるのでまた行ってみたい。

そのあともだらだら塀さんと話して21時ごろに解散。

一回口論みたいになって声量が上がって、良い感じの喫茶店で大声でアニメトークするオタクになってしまった。

酒のせいで吐き気が湧き上がってきたしもうそろそろ帰ろうかなと思ってたところでソレだったので若干アレで「は〜〜面倒くさい!塀さんそういうところが面倒くさい!そろそろ僕帰っても良いですか?」って言ったら、結構ショックを受けてしまったみたいで申し訳ない。

酒飲んだら面倒くさいところも含めて塀さんだから……

また3月に京都で飲みましょう!って言って別れた。

めっちゃサムライチャンプルーを推されたのでそのうち見たい。

その代わりにアイドルマスターXENOGLOSSIASTAR DRIVER 輝きのタクト観て欲しい。