hsimyu's diary

ゲームなどをします。

2/20

6時に一旦起きて、朝飯を食って、
podcast聞きながら二度寝したら昼になってびびった。
IGN Games Podcastの速度に慣れてきたのか、どんな文章を発声しているのか分かるようになってきて(意味は追いつかない)、なんか一つ壁を超えた感じがある。

耐熱コップに卵を割りいれ、
水を八分目までいれて、
500Wのレンジで70秒から80秒温めると、
温泉卵になる。

適当に歩いて電源カフェを探してたんだけど、
電源カフェアプリという神アプリの存在を知り神になった。
サンマルクカフェに入ったらau_Wifiがなくて辛かった。
モバイルルータで通信しながらMBAiTunes立ち上げといたら勝手にpodcastダウンロードしてて、
2時間で8GBくらい通信した。

帰ってうどん食った。