hsimyu's diary

ゲームなどをします。

2/15

14時くらいに起きた。洗濯をして干した。

研究室へ。

 

研究室Web管理的な雑務をこなす。

あとはmultigrid法の実際の実装について調べてた。

文献をいくつか集められたので帰る。

 

夕飯はローソンで焼きそばを買って食べた。

そのあとは、この前大量に本を売ったことで空いた本棚に、

床に平積みしてあった本を入れた。

部屋がすっきりした。

 

少し集めてきた文献を読んだ。

V cycleの時に残差の残差の残差の残差の……って補正をしていくというのがようやく分かったけど、

これだと一部だけマルチグリッド的な実装ができなさそう。

nested iteration?

 

瞬間英作文して寝た。

最近ずっとDuo selectの例文使ってたんだけど、最初に使ってた青いあのアレを最後まで終わらせてからにしようと思ってそっちを再開した。