hsimyu's diary

ゲームなどをします。

2/14

8時ごろ起きる。

夢見が悪くて眠りが浅かった。

荷物が届いたので受け取ってアレをアレして、二度寝したら昼になった。

 

めっちゃ天気がいいので洗濯するぞ!!と思って洗濯かごを持って1階に降りたら、

ランドリーが3台とも使われてた。

次の人生ではおれは絶対に部屋を洗濯機が置きたい。

 

諦めて外出する。外出のおともにシェルノサージュのボーカルアルバムのVol.3を買った。

モスバーガーを目指す。

途中自転車屋で空気いれてもらった。

四条についてモスバーガーでモスを食べた。

海老カツバーガーが好き。

 

そのあとは喫茶店に入ってevernotevimでアレできないか設定してた。


vim-geeknoteでvimからevernoteを編集する

 

結論: 微妙

近くで会話してた白人のおっさん同士の英語が割りと聴き取れてちょっと嬉しくなった。

 

ルピシアで茶葉を買う。ダージリンのセカンドフラッシュとディンブラ。

試飲で頂いたマロンショコラの香りがめっちゃココアって感じでちょっと良かった。

 

帰ってなんか作るか〜と思って、

途中で四川亭に寄ってしまった。

まかない丼セット。

ごちそうさまでした。