hsimyu's diary

ゲームなどをします。

2/13

8時半ごろ起きた。

もう卒論は提出直前だったので皆印刷をしていた。

全員無事に提出できたのを見届けて、少し自分の席で作業した後帰った。

 

家に着いたあととりあえずシャワーを浴びた。

本の出張買取のおっさんが来たので査定してもらった。

てっきり一回持っていってから査定金額が知らされるのかと思ってたけど、その場査定だった。

330点で5118円。まあこんなもんか。部屋が少しすっきりした。

満足して、そのあとこたつでクロノクロスやってたら寝てしまった。

 

夜は恵那くに行った。

素足クロックス(クロノクロスだけに(?))で部屋を出たら雪が降ってて、そのまま自転車を漕いだら足が凍りつきそうになった。