hsimyu's diary

ゲームなどをします。

2/10

7時ごろ起きたけど二度寝したら11時になった。

転入届を出しに行った。これで京都市民になった。

解除月だったのでワイモバイルのルータの解約をした。

そのあと七条のソフマップまで行ってゲームとwifiルータ(L-03E)を売りに行ったら、

10,900円になって嬉しかった。

リンガーハットでちゃんぽんを食った。

 

戻って自転車屋でぶっといチェーンロックを買う。あとライトが壊れたので新調した。

これで7,700円。

生協で本を買った。


これで8,800円くらい。

 

スーパーで1000円分くらい買い物した。

これで1万円なくなった。

 

帰ってきて焼きそばを作って食べた。

RPGやりてえ!!!って気持ちに従ってまたゲームアーカイブスで買ってあったクロノクロスを落とした。

洗濯をした。

B4の卒論のabstが送られてきたので添削して返した。

眠いのでえっちなゲームをやりたくなって千年戦争アイギスを始めたら、

一般版だったらしくて全然えっちじゃなかった。

これはきっと好感度を上げていけばえっちな雰囲気になるんだろう、と思って、

気付かずに一時間くらいやってしまった。

悲しい。