hsimyu's diary

ゲームなどをします。

2/9

6時半に起きた。
風呂入って一回だけ発表練習。
時間はなんとかなりそう。

家を出たらクソ寒くてちんちんが凍りつきそうになった。
スーツのズボンがめちゃめちゃ薄いのでヒートテックのタイツを履いてこなかったことを後悔した(1.5週間くらい洗濯かごの中に埋もれてる)

桂へ。
公聴会を、
した。

お疲れ様でした!!!
無難に終わった。
いつも研究会でやばいツッコミをしてくる先生がめっちゃ険しい顔して聴いててヽ༼ຈل͜ຈ༽ノって感じだったんだけど、質問は優しめだったので良かった。

食堂でうどんくう。
現金が26円になった。(口座含)
クレジットカードがあって本当によかった。

同期の発表聴いた後研究室に帰る。
適当に勉強したりB4の卒論少し見たりした。
Chebyshev加速SORの3Dの時のωのアレが(というかスペクトル半径?が?)よく分からないので明日まったりやろうと思った。

すごい解放感に包まれながら家に帰る。
唐揚げ弁当を食ってエロ画像見て寝る。