hsimyu's diary

ゲームなどをします。

2/6

ひたすら寝てたら14時だった。
今日は研究室行かずにごろごろしてよう、と思ったら、
注文してた椅子が15時に届くから受け取っといてね!って連絡が14:15に来た。
とりあえず間に合わないので居室に電話したら既に受け取られてたので、礼を言って研究室に向かう。

オカモトのシルフィーを頼んでみたんだけど、いろいろ調整できて楽しい。
若干今までの椅子よりリクライニングが浅いのでそれが慣れない感じだ。
前傾チルトはおもしろい。

割とすぐ帰った。
で天下一品総本店した。

家に帰って、まず洗濯して、
散らばってた洗濯済みの山を畳んで、掃除して本の整理して来週売りに行くもの纏めて、
洗濯もの干して食器洗いして風呂に入った。

昼まで寝てたせいで全然眠れなくて公聴会起きられるのか不安になってきた。
f:id:hsimyu:20150207180603j:plain