hsimyu's diary

ゲームなどをします。

2/5

7時15分に起きた。
起きてすぐ同期に状況を聞いたら、39Pになったからいま図を作ってる(挿入はされてない)とかで本当にやばい。
なぜなら9時にバスに乗って提出にいくからです。

先輩も後輩も総出で手伝いながらドタバタしてたら9時前で、
もう印刷は間に合わないから向こうで誰かに頼んで印刷しようということになった。

で、自分の分提出。
めっちゃ細かくて超どうでもいいところ突っ込まれて悲しかった。
10時半くらいに"奴"がどこかで印刷した原稿を綴じたファイルを持ってきて歓声を上げそうになった。
しかも余裕で通ったらしいのでマジかよ!先輩たち、やり遂げたのか!!!
と思って原稿見せてもらったらめっちゃ図??とかあってクソ笑った。
通ったのが奇跡すぎる。

そのあとカレー食って図書館でぼーっとしてバス乗って帰る。
寝てたら一瞬だった。
戻って内見の先生に原稿渡してミーティングして今日のやる事終了!
雨が降ってたので止むのを待ってから帰った。

コンビニでとりめし弁当買って食って、
エロ画像見て、
寝た。