hsimyu's diary

ゲームなどをします。

2/2

7時に起きる。
蕎麦を茹でて食う。一週間放置した肉味噌やばいかなと思ったけど大丈夫だった。
8時半に家でたら後輪パンクしてた。
といっても空気が抜け切ってる訳じゃなくて、乗ってると抜けてく感じ。
4回目だしチューブがダメっぽい。

歩いていく。
研究室へ。
10時からミーティングだったけど、流石に話すことなく15分で終わる。

バーっと修論書いて、
昼飯はセブンイレブンの明太子クリームパスタ食べて、
更にバーっと書いて完成した。

latexmk -pvcをらぼPCに常駐させて、原稿は手元のMBAで書くスタイル最高だったのでこれから常用したい。
SumtraPDF初めて使ってみたけど軽量だし自動更新できるし神だ。

15時半ごろらぼを出て帰る。
歩って家まで戻って自転車とともにまた歩いて栄輪まで行ったら結構遅くなった。
チューブ交換してもらう。

家に帰って水炊き作る。
コンビニでかった巻寿司と一緒に食べた。
宇宙消失読んでたら少しこたつで寝てしまって、
風呂入って寝た。

f:id:hsimyu:20150203084328j:plain

一回寝てしまったのもあるけど、最近ずっと睡眠がこんな感じでやばい