hsimyu's diary

ゲームなどをします。

1/31

8時起きの予定だったけど昼に起きた。

研究室へ。
昼飯はセブンイレブンのチキンカツ弁当。
 
修論書くつもりで研究室に行ったはずだけど、TLでホンダ・ジョージ先輩の話になったので、
ホンダ・ジョージを作った。
ここでセリフが追加できるので育ててあげてね。
どちらかと言うとずっと放置してたVPSの環境整備に時間がかかった。
 
満足したので家に帰る。
めちゃくちゃ雪が降ってて勘弁してほしいと思った。
スーパーで野菜とか買って鍋。
ピリ辛味噌鍋にした。
ずっと放置してたネギの食感が若干怪しい。
 
風呂入って瞬間英作文して、Ankiのカードを増やして寝た。
英語の勉強が趣味みたいになってきた。