hsimyu's diary

ゲームなどをします。

1/30

9時半に起きた。
荷物まとめて帰る。

新幹線で寝ようと思ってたけどあんまり寝られなかった。
そのまま研究室に着く。
セブンイレブンの煮干しラーメンみたいの食ったけど微妙だった。

15時からミーティング。
特に何もなし。先輩(M3)が順調にやばい。
修論を少し進めて2/6。同期のポアソンソルバのデバッグして(動いた!)、研究室webの復旧とかしてたら18時過ぎ。

帰って福仙楼に行く。
久しぶりだったのでウメェ〜!と心の中で叫びながら食った。

帰宅。
紅茶のアレンジレシピ本みたいのに載ってたウバ+生クリーム+アーモンド+シナモンパウダみたいなやつを作ってみた。
微妙だった。配分がおかしい?

この前新しいナイフできゅうりを切ったらめっちゃ切れ味が良くて色々切りたくなってるのですが、
ノリノリでりんごの皮むいてたら指切った。

こたつに入りながらciv5シングルしてたら少し寝てしまった。