hsimyu's diary

ゲームなどをします。

1/25

なんか夜に一度起きてしまって眠れなかった。
天冥の標I下を読み終わったら5時くらいでそのあと寝た。
中盤読んでるあたりから、残りページ数的にもしかしてとは思っていたけど「マジか〜」と思いました。

13時くらいに起きて出かける準備。
三条へ。
無性にモスバーガーが食べたかったのでバーガーキングで食べた。

新しい茶葉とか買って帰る。
夜めしをどうしようか迷って、味噌を消費したいので肉味噌を作ることにする。

蕎麦を茹でて肉味噌のせて食ったら最高のエクスペリエンスだった。
f:id:hsimyu:20150126095231j:plain

civ5やるか……やるか!?みたいな雰囲気があったけど、くっちーと蝉ニンジャーさんが反応しなかったので風呂入って寝た。

風呂で久しぶりに瞬間英作文した。