hsimyu's diary

ゲームなどをします。

1/24

8時半くらいに起きる。
研究室へ。
学部生の発表会なので1日それを聞く。
と見せかけてほとんど聞いてなくて論文の修正してた。
構成を前後させて繋ぎの文を書いて、流れをよくした(と思う)

昼はコンビニ弁当。
一番修論やばそうな同期が、Fortranで、外部ファイルにパラメータを書いて自動でシミュレーションを回したいと言っていたので、
読み込みルーチンみたいのを書いた。
もう少しスマートに書きたかったんだけど、文字列を変数名として展開する的なことができなさそうなので詰んだ。
改善案お待ちしてます。


終わった後ミーティング。
特に何もなし。

帰りに天天有に寄ってラーメン。
ライスつければ良かった。

20時頃寝た。