hsimyu's diary

ゲームなどをします。

1/22

8時半くらいに起きて研究室へ。

 

少しだけ足りてなかった計算を投入した後、奨学金免除の書類を書いてたら午後。

昼飯はUFO。

バイト先の社長から電話が来て、昨日引き継いだ内容関連で不具合が出てて、常勤のエンジニアさんが調べても分からないとか言ってるから直してほしいみたいな電話が来て結構イライラした。

30分くらい調べたら原因が分かって解決した。

 

午後は論文の最終調整みたいのやる。

今日投入したデータの計算結果で図を更新して、少し文章を修正したら投稿かな。

 

夕飯はたけ井?につけ麺食いに行った。

魚介ドロドロ系のつけ汁で割りとうまい。

うまいが食い過ぎてしまって、帰りに先輩の車の中で必死に吐き気と戦ってた。

 

そのあと雨も止んだので帰る。

風呂入ってブレイブリーアーカイブインストールして寝た。