hsimyu's diary

ゲームなどをします。

1/21

10時に出社予定だったので8時半に起きて、9時半に家を出て10時半に着いた。

久しぶりにがっつりバイト。
3月末までなのでサーバ管理とかを色々引き継ぎ。
をしてるうちに色々設定しなおした方がいいところとか出てきてアレだった。
17時に終わりにして帰る。

地下鉄乗る方向間違えて六地蔵まで行ってしまった。
研究室まで行こうかと思ったけど遅かったのでいいやと思って京阪に乗り換えて帰る。

カナート行ってユニクロヒートテック(ももひき)x2とヒートテック(タートルネックT)買った。
焼き鳥とおこわと飲むヨーグルト買って帰ろうとしたら、
自分の自転車の前輪に買い物袋を食われて、駐輪場に白いおしっこを撒き散らしてしまった。
焼き鳥とおこわは無事なので良かった。

帰ってごはん食べて風呂入って寝た。
今日は早く眠れたぞ!