hsimyu's diary

ゲームなどをします。

1/19

7時50分くらいに起きた。
絶対免許更新するぞ!という気持ちでシャワーを浴びた。

で、中書島まで行ったら免許試験場行きのバスが1日3本くらいしかなかった。
クソ

間に合わないので、一度研究室に行く。
コンビニでおにぎり買って食べた。
少し雑用して11時にもっかい出かけて中書島からバスに乗ることに成功した。
で更新。
寝不足のせいもあり講習中めちゃくちゃ眠くて「あーこの講義中に眠くなるけど起きてなきゃ……って気持ちと戦う感覚久しぶりだな……」と思った。

更新したあと研究室に戻る。
コンビニで昼飯買って食べた。セブンイレブンのとりめしは結構うまいとおもいます。
英文校正で返ってきた修正を反映する。
参考になる。
なんか気がついたら2時間くらい寝てて18時半。
19時からミーティング。
終わった後帰ろうと思ってたけど、なんとなく修正作業を続けて本文の直しを終えた。

21時半ごろに帰る。
天下一品総本店した。
今日はあまり感動がなかった。
帰ってUTSUWAして風呂入って英語聴いてたら1時くらいで布団に入る。
結局寝たのは4時くらいだった。何故だ……