hsimyu's diary

ゲームなどをします。

1/15

阿澄佳奈さんの話を少しだけします。


1/15 阿澄佳奈さんご結婚おめでとうございます。 - hsimyu's diary

 

ちょうど一年前に阿澄佳奈さんがご結婚の報告をなされました。

正直この一年ではほとんどアニメを観られていないので、そこまで終えていない。

と思ったらウィッチクラフトワークスとがおられとニセコイヤマノススメを観てたので4割くらいは観ていた。

舞台ペルソナ3の続編もありましたし、多分(今年?)更に完結編があると期待しています。

今年も、阿澄佳奈さんの活躍をお祈りしております。

最近星ひなを聞けていないので悲しい。

 

阿澄佳奈さんの話を終わります。

 

全然眠れなくて7時くらいに少し眠りについたと思ったら9時半に目が覚めた。

修士発表会自体は9時半から始まっているので、全然余裕だ。

悠々と研究室に行って午前中に資料を仕上げた。

朝飯はコンビニで久しぶりにブリトーを食べた。

 

練習したら13分だったので大丈夫だろう(持ち時間12分+3分)と思ったけど、よく考えたら超早口で13分だったのでもうちょっと削っておくべきだった。

コンビニでサンドイッチ買って食べて午後は発表聴く。

ぼーっとしていたら自分の時間になったので発表して、やっぱり超早口で13分だった。

同期とか後輩から「超早口でしたね!」ってコメントを4件くらい貰った。

 

帰る。

イズミヤで湯たんぽを買った。プラスチック製の赤いやつ。これ多分実家にもあった。

そのあと新年初四川亭でまかない丼セット。

 

帰ってきてたいやぴさんとゴッドイーター2してたらミッション中に寝落ちした。

すまん……。

 

湯たんぽにお湯をいれたら暖かいです。

湯たんぽがあって本当に良かった。