hsimyu's diary

ゲームなどをします。

1/12

昼に起きた。

研究室に行こうと思ったら雪が降ってたので行くのをやめた。

 

MHD解くのがそのうち必要になりそうだし、と思って流体力学の勉強を始めた。

学部の時に全く触れなかったのではずかしい。

3回くらいこたつで寝た。

 

なんか修論前なのに暇だな、と思ってスケジュール確認したら15日に発表があるんだった。

発表資料ゼロ

 

今日こそ早く寝るぞ!と思って0時に布団に入った。

全然眠れなくて、教科書読んで英語Podcast聴いてエロ画像見て教科書読んでたら朝5時になった。

つらすぎる。

途中、寒いから眠れないんだと思ってこたつに入って本を読んだりしたけどめっちゃ捗ったので布団に戻った。

 

6時くらいに寝た。