hsimyu's diary

ゲームなどをします。

1/8

7時ごろ起きる。

麻婆豆腐を餅にかけて食う。結構いける。

髪の毛を久しぶりに切りにいく。

いつも切ってもらってるお姉さんに「めっちゃ……めっちゃ伸びましたね!」って言われた。

 

その後バイト先へ行く。

久しぶりに出社なので超だるい。

引き継ぎの話とか、現状のバージョン管理とかデプロイのフローを今後どうしますかみたいな打ち合わせ。

終わった後、研究室行こうと思ってたけど時間的に微妙なので帰る。

 

どうやらうちの居室も今日だけ緊急断水になったらしくて、行かなくてよかったー!と思った。わたしは大学院の修士2回生です。

本読んだりした。

 

たいやぴさんとゴッドイーター2してたら寝てしまった。

すみませんでした。

起きたあとゴッドイーター2した。