hsimyu's diary

ゲームなどをします。

8/19

1時くらいに起きて家に帰る。
一週間ぶりに自転車漕いだら汗だくになった。

なんか適当にアニメ観たりえっちな画像みたりしてたら朝になった。
金下ろす→松屋牛めし→いつものとこで髪を切る(いつものお姉さんじゃなくておっさんだった)→三条行って本と茶葉を買う。
ホワイトサングリアが切れてたので買ったけど、家には消費しないといけない茶葉がいっぱいあるので研究室用にすることにした。

帰る。日差しが強くてこれだけの距離でも汗だく。
買ってきた本読んでたら眠くなってきて寝た。
ら、20時前くらいに起きて、例会すっぽかしてた。
アロゲさんが処分する本を貰いにいく。
熊野寮(入り口までは入ったことあった)

10冊くらい頂いた。帰る前に飲みましょうということになって家。
くっちーとCiv5しようと思ったらくっちーの家で電波障害が起きたらしくて本読んで寝た。