hsimyu's diary

ゲームなどをします。

8/16

今日こそは~ということで朝5時40分くらいの始発に乗って帰る。
寝てたら東京に着いた。

秋葉原松屋。プレミアム牛めし、違いが分からん。
えりゅくんと会う。エオルゼアカフェ行こうと思ってたけどめっちゃ混んでるし整理券が1割くらいしか消化されないと聞いて、やめた。
ゲーセンに行って音ゲー(してるえりゅくんを観る)。
暇なので一緒に弐寺やってみたらLv3の曲までクリアできた。(4はだめだった)

レトロゲームコーナーでクソゲーっぽいのをいくつか遊んで、適当な喫茶店に入って話して、ラーメン屋で昼メシ。
鶏王けいすけってところ。
松屋牛めし食ったのはじわじわ効いていて、並だったけどかなりきつかった。
次アキバ行くときはベストコンディションで食いたい。

で、えりゅくんと別れて東海道乗り継ぎ。
本当は蕎麦さんと会って本売ってもらいたかったんだけど、肝心なタイミングで(蕎麦さんとムートくんが鬼ごっこを始めて)リプライが返ってこなくなったので諦めた。
22時半くらいに京都着いて、バスで家に戻る。

朝までCiv5した。