hsimyu's diary

ゲームなどをします。

8/5

前日の23時に起きる。
阿澄佳奈さん星空ひなたぼっこを聞いたあと、近所のポータルにL8レゾを挿して回った。
ファミリーマートで弁当買う。
お好み焼き、小麦粉の塊の味しかしなかった。

英語聴いてアニメ観てたらいつの間にか寝てて7時前に起きる。
食器洗いと部屋の掃除(少しだけ)をして、連絡バスで桂へ。
院試の面接(という名の雑談)なのでスーツを持って行ってトイレで着替えた。
10分予定されていたところ7分で終了して即連絡バスに乗って帰った。

そのあと吉野家で牛丼。
で自転車屋に自転車預けて、図書館で最後のレポートを書く。
単位が欲しくて書くレポートはこれが最後かもしれんと思った。
16時半くらいに完成して、メンテしてもらってた自転車を取りに行く。
ブレーキの感じが全然変わってて、気付かなかったけどゆるゆるだったっぽい。

ルネへ。
SF暮らしが一冊だけ置いてあって、我慢できずに今月は封印しようと思ってた魔法のカードを使ってしまった。

SF的な宇宙で安全に暮らすっていうこと (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ)

SF的な宇宙で安全に暮らすっていうこと (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ)

図書館で借りた本を読んでたら例会の時間。
2回生にアレをアレしたのでまだ存続しそうです。
ラーメン食って帰って寝た。