hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/24

9時ごろ起きる。
あつい。
焼きそばを作って食う。

着るものがなさすぎて、ユニクロにいってドライメッシュ買いまくった。
家に帰って少しアニメ見て時間を潰して、昼になったのでバイト先へ。
自転車で行くのは久しぶりだったけど、山科前の峠越えがやっぱりかなりきつかった。

2時間半くらいバイト。
8月〜10月で新システムをがっつり開発するっぽくて、テーブル設計まで任せられそうになったけど「絶対社長の方が得意なのでやっといてください」って言った。

で、終わったあとそのまま研究室へ。
途中で勧修寺付近に白ポータルが結構あって、稼いだ。
勧修寺、宮道神社、吉利倶八幡宮?とかが集まってたらしい?
f:id:hsimyu:20140724181812j:plain
f:id:hsimyu:20140724181929j:plain

研究室に着く。
明日のミーティングの資料作りとか。
あまりインパクトありそうな結果が出てこなくてやきもき
3時ごろに談話室のベッドで寝た。